--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.12.23(Sun):Daily Life
全然更新しなくてすいません
今年もあと一週間ですね 鏡餅を作ったので家族写真を載せますね
写真
それではよいお年を!
Tag:
Comment:0
2012.09.21(Fri):Daily Life
何ヶ月も放置してごめんなさい! 今日はお菓子の箱で動物作りました!
この本にいろんな動物が載っているので今日はカンガルーを作りました
IMG_1464.jpg

IMG_1463.jpg

たけのこの里とチョコベビーです

これからいろんなの作って載せようと思いますね! 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!
  ↓↓



2012.04.03(Tue):Daily Life
更新少なくてごめんなさい!
こないだおじいちゃんおばあちゃんの家に行きました~
その帰り時間があったので新宿のヨドバシカメラをうろうろして
これを買っちゃいました!
IMG_0817.jpg
アイアンマンという映画にすごいはまってしまいました!

IMG_0808.jpg2008091721-1.jpg

ポーズを再現、頭が小さいですね
IMG_0816_20120403202110.jpg
IMG_0814.jpg
IMG_0818.jpg
社長の頭と小物入れまでついてるんです
これで3000円ちょっとです
他にもいろいろありました。(銀色のやつとか黒いやつとか)

アイアンマンすごいおもしろいので、みなさんぜひ見てみてください。




Tag:
Comment:1
2012.02.25(Sat):動画
ひさしぶりの動画です
今回はappアプリ「GunSword」を使った動画を投稿して
勝つという「ガンソード王トーナメント」のためにつくりました
このアプリは戦いのシーンの武器の音に使ってます

なんと今大会出場者が主催者さんと僕の2人しかいません
だからiphoneやi pod touchを持ってて動画を投稿できる人はぜひ参加してください!
大会公式hp ガンソード王トーナメント

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!
  ↓↓


2012.02.14(Tue):Daily Life
このあいだロンドンから帰ってきました
写真はりまーす!
IMG_1124.jpg
ビックベンです
IMG_1115_20120214204303.jpg
タクシーはとても中が広いんです
IMG_1078.jpg
大英博物館はすごく広いですね
IMG_1089.jpg
中は写真撮影OKでした! でっかい!
IMG_1160.jpg
次はミュンヘンに行きました 寒そう
IMG_1161.jpg
アウトバーンはみんなすっごく速いです
IMG_1174.jpg
ここはダッハウ強制収容所です
IMG_1205.jpg
ダチョウの卵がスーパーにありました
IMG_1213.jpg
警察犬を見れました
IMG_1219.jpg
帰りの飛行機中です 朝焼けが奇麗でした

旅行に行けるのが2月なので学校休んでの海外旅行でした。
とても楽しかったです。
Tag:
Comment:2
