--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.12.15(Thu):Daily Life
そういえば絵文字を一回も使った事がないことに気づきました
せっかくだからマフラを作ってみました。良いねこれ
Tag:
Comment:2
2011.11.02(Wed):Daily Life
132023412593155.jpg
IMG_0958_20111102205116.jpg
IMG_0960_20111102205145.jpg
手作り甲冑でハロウィンパーティーをしました名は「岳政(がくまさ)」です
(名字は本当の名字なので書きません)
友達も来てとっても楽しかったです!
Tag:
Comment:1
2011.09.23(Fri):Daily Life
ついにナーフが届きました。たけしの買ったナーフはフラッシュブレイクという名前です
10062306-1_20111017212734.jpg

IMG_0953.jpg
IMG_0952.jpg
変形してカッコいいです!
Tag:
Comment:3
2011.09.18(Sun):Daily Life
友達とナーフというおもちゃの銃で遊びました。
nerf_20111017212928.jpg
タカラトミーのやつです
とっても面白かったですよ~
明日は東京にいきます。
東急ハンズでナーフを探してみよう~
Tag:
Comment:4
2011.08.21(Sun):Daily Life
最近忙しくて更新できませんでした、ちゃんと更新しますよ~
Tag:
Comment:0
2011.08.02(Tue):Daily Life
明日からキャ・・・サバイバルに行くので、更新をお休みしま~す。 家族で行くやつじゃなくて、いろんな学校から人が来るやつです、がんばります
Tag:
Comment:0
2011.07.24(Sun):Daily Life
朝見たらモモちゃんが大変な事になっていました







IMG_0883_20110724200355.jpg
今までこんなにベロが出た事って無かったよ!?


あと、最近ハマってる漫画です
IMG_0886_20110724200418.jpg
ブックオフで買ったのですが、とても面白いです、中村 光さんをtwitterでフォローしたりしてます/。



カッコいい写真、自分で作っておいてなんですがマフラスタジオってなんですかね?
maf sta2

Tag:
Comment:1
2011.06.19(Sun):Daily Life
1日で2つの動画をアップしました



Tag:
Comment:1
