--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.01.05(Wed):Daily Life
ついにi pod touchを買いました。
いろいろな写真アプリやゲームを入れたりしたので
今日はその写真をのせたいと思います。
IMG_0011.jpgIMG_0012.jpg
IMG_0015.jpgIMG_0013.jpg
ここまでが指名手配作成アプリです
おつぎは撮った写真を線画風にしてしまう
線画風アプリです。

IMG_0014.jpg IMG_0016.jpg
IMG_0030.jpg
塗り絵かなんかにどうぞ。
文字は手書き風カメラというアプリを使いました。

次は写真を組み合わせるアプリです
IMG_0033.jpg IMG_0055.jpg
ゲームの写真機能を使いました。
IMG_0019.jpg
いろいろな写真を撮りました
面白い写真が撮れたらのせますね。


Tag:
Comment:0
Secret

