--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.21(Sun):くるま
ミニ四駆というおもちゃで遊びました
小さい四輪駆動の事です

思い切って改造をしてみたり
というわけでたけしの持ってる三台をご紹介します

No.1 MANTARAY Mk? 
18615.jpg
これがミニ四駆です
たけしの持ってる違うバージョンの車がこちら↓

MANTARAY Mk.? BLACK SPECIAL
DSCN3967.jpg
DSCN3973.jpg

DSCN3972.jpg
後ろ

ブラックスペシャルは近未来的な感じです
なんとかガッチャガッチャ
やってたら動きがスムーズになりました

No.2 ダッシュ3号 流星(シューティングスター)
18630.jpg
名前が漢字だ!!!
デザインはいかにも速そうな・・・
それではたけしの車はこちら↓
DSCN3961.jpg
たけしがいます
DSCN3963.jpg
コロコロのマークがあるのは
この車がコロコロの中のミニ四駆マンガに
でてきたからなんですって
DSCN3964.jpg
落書きで「MUFFLER☆」と、書きました
DSCN3965.jpg
エンジンを塗ろうとして失敗しました(いろいろと)
ミニ四駆って上の部分(ボディ)と
下の部分(シャシ)の取り外し可能なんです
この写真のシャシはタイヤがスポンジで
メッチャ速いんです・・・・(モーターも変えたよ)
こないだ友達と遊んだらコースから飛んでいきました

No.3 SAVANNA LEO
18623.jpg
これはミニ四駆25周年記念として
デザインを一般公募したらしいです
ついに塗装にまで手をだしてしまいました
DSCN3954.jpg
カッコイイ・・・・・・
ステッカーも自作しました
DSCN3956.jpg
偽ブリヂストン
塗装は百均のスプレーで塗りました
「プラモデルなどには使用しないでください」
と、書いてありました・・・・・・
DSCN3957.jpg
矢印が速そうな雰囲気をだしている
DSCN3958.jpg
地味な25周年
DSCN3976.jpg
DSCN3959.jpg

以上、たけしのミニ四駆達でした
1台800円くらいなので
ぜひ始めてみてはいかがでしょうか

Tag:
Comment:0
Secret

