--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.10.09(Sat):Daily Life
無料で簡単に写真を加工できるサイトを見つけました
「picnik」というサイトです
そこで作った写真を載せますよ

「カッコいいきのやまさん」
kinoyama san
きのこの山のCMでおなじみの「きのやまさん」の、写真です
加工前と比べてみましょう
DSCN1431.jpg
すごい違いますね!
次の写真はこれです

「人気!!きのやまさん」
kinoyamasan 2
大きくしないとよく見えないかも
これもきのやまさんです
加工前と比べたいですが
間違えて写真を捨てちゃいました・・・
次の写真です

「観音様の午後」
観音様
これもちっちゃくて見えないので
画像クリックで大きくしてください
近所の観音様です
加工前です
DSCN1416.jpg
色の方も加工してみました

「レース直前!!」
car race
カッコいいけど人が変です
電話もってたり ゴミ捨てていたり・・・

「レゴ君のんびり」
レゴハウス
フレームがでかかったかな?

こんなかんじの写真がいっぱい作れるサイト
「picnik」のURLはこちら

http://www.picnik.com/
ぜひ使ってくださいね
Tag:
Comment:0
Secret

