--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.10.03(Sun):くるま
トミカアニメの最新情報です!!
タイトルは・・・・・・

「トミカ ミニミニ大作戦!!」

です
これはイギリスの映画のタイトルを付けました
映画を見た事無いけど
3台のミニが活躍します
トミカアニメ1、2、3、4くらいにでてきた
スバル5台組も小さい車という事で何回かでてきますよ
それでは今から撮影に使う「富加町」の、紹介をします

全体の写真
DSCN3736.jpg

トミカマンション
DSCN3740.jpg

新車のマフラ
DSCN3741.jpg

修理、改造、点検 などをしてくれる店「MUFFLER」
DSCN3742.jpg
病院でいうとクリニック

富価タクシー
DSCN3743.jpg

富価総合病院(修理工場)
DSCN3746.jpg

富価中央広場
DSCN3744.jpg

富価町交番(たけしもいるよ!)
DSCN3745.jpg

大型スーパー「TOMICA」飲食店、スーパー、etc
DSCN3747.jpg

こんなかんじです!
ちなみに通貨は「TOMY」(トミー)です
これから撮影頑張るぞ!
(マンガも頑張るよ)
Tag:
Comment:0
Secret

