--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.07.25(Sun):Daily Life
パソコンで自分だけの銃を作るサイトで遊びました
調子に乗って6個くらい作ったので紹介します

たけしgun1(たけしガン ワン)
たけしgun1
1個目はとりあえずこんなの
ごっついので2作目を作ったらこんな事に
たけしgun2(たけしガン ツー)
たけしgun2
なんとなくかわいい
たけしgun3(たけしガン スリー)
たけしgun3
とりあえず1番強そう
たけしgun4(たけしガン フォー)
たけしgun4
なんかたけしgun3に似てるかも・・・
これがこんなになるとは・・・
たけしgun5(たけしガン ファイブ)
たけしgun5
高級感ありますね
小さくて便利そう
さあ!!最後です
たけしgun6(たけしガン シックス)
たけしgun6
ファイブを見た後だとなぜか地味

さて、たけしはこれからも銃を作りたいと思います
URL http://pimpmygun.doctornoob.com/app.php
↑コピペしてね
バイバイ

Tag:
Comment:1
Secret

