--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.03.28(Sun):Daily Life
マフラ国の有名スポーツ品メーカー 
TARAKO SPORTS  タラコ スポーツ (通称 タラスポ)

マフラ国の有名ガソリンスタンド

エネマフ (ENEOSみたい)

モモ   (JOMOみたい)

摩巫灮 ←なんか怖い  (出光みたい)
↑は「まふみつ」って読むよ。
「摩巫灮」この漢字に、意味はないと思うよ。
ガソリンスタンドからとてつもないパワーを感じるよ。

ニェル  (シェル?)

Nobil「ノービル」(・・・Mobilかな???)
↑の、ガソリンスタンドでガソリンを入れた車は5cm長くなる(だからノービル(延びる)か)

アシモ石油  (なんか「コスモ石油」と「アシモ」が合体したような)
Tag:
Comment:0
Secret

