--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.03.24(Wed):Daily Life
学校のお楽しみ会で、お菓子が出ました~(^o^)
その中にチョコボールがはいってました~
なので当たるかな~とドキドキしていたら・・・
やっぱり当たらなかった・・・
しかも当たったのは36人中・・・2人だけ!!
しかも銀だけで金はいなかった・・・
どれだけ当たる確率が少ないかわかった・・・

たけしはチョコボールの金が出てほしいな~と思ってる

Tag:
Comment:0
Secret

