--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.02.27(Sun):カーイラスト
久しぶりのカーイラストです。
たけしは、7番目を飛ばして「カーイラスト8」と
気づかずにやってしまいました、なので本来ならばこの作品は
カーイラストの9作目ということになります
でも面倒なのでこのままカーイラスト10にしておきます

Morris Mini Cooper S
ミニクーパー
そういえば前作もミニでしたね。
Tag:
Comment:1
2010.06.27(Sun):カーイラスト
今までで一番楽しかったです 「ミニクーパー」
ミニ・クーパー マフラver
塗り絵バージョン
ミニクーパー塗り絵

マンガの方は描きたい事がいっぱいあるのでやめない事にしました
お騒がせしました

Tag:
Comment:0
2010.06.17(Thu):カーイラスト
今日はとても大変でした
口内炎ができてしまいました

描いた車
「光岡 卑弥呼」
車絵





Tag:
Comment:0
2010.04.27(Tue):カーイラスト
今日の車
「RX-7 Type R [FD3S]」(マツダRX-7FD3S)
カーイラスト7
背景が暗いので太極図を入れました
関係ない話ですが
アメリカのガム食べました。リンゴの味がしました
Tag:
Comment:0
2010.04.24(Sat):カーイラスト
今日の車は
「CIVIC SiR II [EG6]」 (ホンダシビックEG6)
カーイラスト5
ついにトミカアニメ復活です!!
新シリーズ「トミカラリー大会」を、予定していましたが、急にめんどうくさくなったので
「トミカ小学校」に、変更しました。
Tag:
Comment:0
2010.04.12(Mon):カーイラスト
マイカー2号
マンガには一回しか登場してない車
第90話でモモちゃんが愛車として選んだ車です。
「smart fortwo coupe」(スマートフォーツークーペ)車え4
車が走っているのはマフラ国の首都マフラ州のお隣ミフラ州
こんなところ走りた~い。

Tag:
Comment:1
2010.04.03(Sat):カーイラスト
今日の車はマイカーです。
「suzuki Escudo nomade」(スズキ・エスクードノマド)
車絵5
家の車はちゃんと鹿よけとかついています、絵と同じ。
ナンバープレートは「マフラ」じゃあありまませんよ~。
この車の「ノマド」とは英語で「遊牧民」のことを表すそうです。
絵の背景みたいな場所は走った事ありませんがとても良い車です。

追記:「ノマド」は英語じゃなくてフランス語でした。
Tag:
Comment:1
2010.04.01(Thu):カーイラスト
今日は予定より早く2台目が完成しました。
「Cappuccino [EA11R]」(スズキカプチーノ)車絵2
可愛い車でやってみました。
Tag:
Comment:0
2010.03.31(Wed):カーイラスト
パソコンにお絵描きソフトを入れたので大好きな車の絵を描いていこうと思います。
今日はこの車を描きました。
「LANCER GSR EVOLUTION VI T.M.EDITION [CP9A]」(三菱ランサーエボリューション?)カーイラスト1

Tag:
Comment:0
