--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.06.30(Sun):動画
久しぶりです 丁度一年ぶりの動画制作となりました。
今回はお芝居ではなく物作りの動画です。
IMGA0004.jpg
壊れたミニ四駆やボールペン等を使い、こんな感じの飛び道具を作りました。すごいね。
名前は「メタリカ-02」元ネタはもちろん某ヘヴィメタル・バンドから。
金属とプラスチックでは金属の方が多いんですが。
02なのは前にも飛び道具をつくったからです。
曲はアイアンマン3のテーマ曲です
それではどうぞ〜



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!
  ↓↓


2012.02.25(Sat):動画
ひさしぶりの動画です
今回はappアプリ「GunSword」を使った動画を投稿して
勝つという「ガンソード王トーナメント」のためにつくりました
このアプリは戦いのシーンの武器の音に使ってます

なんと今大会出場者が主催者さんと僕の2人しかいません
だからiphoneやi pod touchを持ってて動画を投稿できる人はぜひ参加してください!
大会公式hp ガンソード王トーナメント

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!
  ↓↓


2011.04.28(Thu):動画

今日は3人で撮影しました、ポテト役はnariさんです。
Tag:
Comment:0
2011.04.05(Tue):動画
調子に乗って2作作っちゃいました!

KEIDORO ?


KINUYAMA ?

Tag:
Comment:0
